タイムマシンにお願い-2006 Version-

今日は早めに起きて、病院巡りと整体に行ってきた。

甲状腺の血液検査の結果は良好のようだった。自覚がないけれど、大丈夫そうでよかった。相変わらず疲れやすかったり、疲れてくると動悸がしたりする。

でも、数値は問題がないようなのでこのままホルモン剤の量も変えないらしい。次の診察は4か月後。。8月のわたしは、どのくらい痩せられているだろうか。

もう1件の病院はいつもの病院。特に書くことはないかな。


甲状腺の病院の後、体のだるさを放置しているとまずい気がしてきて、整体に急きょ電話して予約が取れたので行ってきた。少し久し振りの整体だった。

腕回り・足回りの凝り方とか張り方が気になっていたので、整体+もみほぐしをしてもらった。めちゃくちゃ痛かったけれど、だいぶ体が軽くなった。

目も疲れていたから目に効くマッサージもしてほしかったけれど、時間が足りなくて終わってしまった。残念。いつもの60分コース、あっという間に感じた。


帰って彼氏さんに連絡して、反応がなかったのでぼけーっとひとりの時間を過ごした。ゲームしてみたり、横になって昼寝してみたり、動画を観たり…。

夕飯ぐらいの時間になると、何だか気分が悪くなってきて、夕飯をあまり食べられなかった。夕飯を食べていると、彼氏さんから連絡がきた。

食欲がないことを伝えると、「血を抜かれすぎたのかな?」と心配された。採血の時に血を抜かれ過ぎると、気分が悪くなることがあるらしい。

こういう体験はしたことがなかったのでよく分からなかったけれど、そうなのかもしれない。気を付けないと! 採血、おそるべし(?)。


それから今週末に「ケムリクサ」カフェへ行ってみたいことを話したり、2日目の夕飯のお店の予約をしたり、「3月のライオン」のアニメトークをしたり。。

MHW」の話をしたり、色々話したな。彼氏さんのものの見方・考え方・捉え方は、わたしにないものばかりで、そういうのを聞いていると楽しくなる。


彼氏さんに会えるまで、あと4日!

明日はゆっくり起きればいいから、気が楽だな。頑張ろう。


今日のBGM:タイムマシンにお願い-2006 Version- / サディスティック・ミカバンド