とび魚のバタフライ

昨日は日記を書いた後に、彼氏さんと「MHW」でたっぷり遊んだ。めちゃくちゃ手際よく遊べたので、すごく楽しかった。達成感があったなあ。

寝通話も出来たし、うれしかった。寝通話が出来ない時に寂しく思う気持ちはあるけれど、そういう時もある! と心から思えるようになりたいな。。

依存心を何とかしたい。自分を持ちたい。


今日は朝から市役所に行って、必要な手続きやら何やらを済ませた。動き回った(?)ので、午前中だけで疲れてしまったけれど、仕事に行ってきた。今日も今日で何とか終えることが出来てよかった。でも、疲れたな。

帰り道はいつものように彼氏さんと話してもらって、今日のわたしの出来事だったり、今日の彼氏さんの出来事だったり、「MHWトークだったり、色々話した。楽しくて癒される時間だったな。本当にいつもありがとう。


帰ってきてから、ふたりで「エヴァンゲリオン」の考察動画を同時再生して視聴した。「エヴァンゲリオン」は、以前はめちゃくちゃ見返すことが多かったけれど、今は全然見なくなってしまった。早く続編が見たいな。待ち遠しい。

彼氏さんは「エヴァンゲリオン」よりも「ナディア」がいいみたいだ。


明日の夜はいよいよ出発。めちゃくちゃ楽しみだ。

体が疲れているけれど、気分はいい。そろそろ支度をしないと。忘れ物のないようにしないと! 1か月振りに彼氏さんに会える。しかも、わたしの誕生日にもデート!

彼氏さんに会えるまで、あと2日。わくわくが止まらない。


今日のBGM:とび魚のバタフライ / チャットモンチー