ワルツ

今日は父親と祖母が早朝からお出かけに出かけたけれど、わたしはついていかなかった。何故なら今日は新しいモニターが届く日だったし、ゆっくり過ごしたかったから。多分、GWが明けたら忙しくなるし、ゆっくり過ごすのは好きだ。

新しいモニターは明るさ調節をどれにしたらいいのか、まだ分かっていない。模索中だ。以前使っていたモニターよりも自分との距離感が近くなってしまったので、目が今以上にやられそうで少し怖い。近すぎる。でも、綺麗で快適。

それに点滅というか、暗転もしなくなった。いいね。


最近、毎日彼氏さんに寝通話してもらっている。ありがたい。これを当たり前だと思わず、感謝していきたい。いつも寝通話してくれて、本当にありがとう。

わたしのことを優先してもらっているから、わたしも彼氏さんのことを優先しないといけない時はしたいけれど、ちゃんと出来ているかは不明だ。大切にしたい。


明日は予定があったのだけれど、延期になった。飲み会の予定があったのだけれど、人があまり集まらなさそうだったので延期に。幹事をやるのが少ししんどいな。

誰か幹事をやってくれないかな。。


ゆるやかに生きていきたい。


今日のBGM:ワルツ / スネオヘアー