8cmのピンヒール

今日は彼氏さんとたっぷり遊ぶぞー! と思っていたのだけれど、昼寝をがっつりしてしまった。たくさん寝たはずなのに、まだまだ眠い。女の子週間め!

昼寝中に夢を見た。彼氏さんがビデオ通話してくれる夢だった。実現したらいいのにな。彼氏さんを眺めていたい。彼氏さんに会ったばかりのはずなのに、彼氏さん成分が欲しい(気持ち悪い表現でごめんなさい)。好き過ぎるなあ。


連休中、引きこもっているから動かないとな。でも、軽い筋トレはしている。もっと動かないとな。痩せたいのなら動かねば。明日は朝のウォーキングでもしようかな。


夕飯を食べて、彼氏さんと少し「MHW」をして、お風呂に入って、筋トレして、今に至る。日課の日記を書くのは、彼氏さんと会っている時以外は書くようにしたいな。


わたしの住んでいる方は早くも夏日で、彼氏さんの方も暖かいけれど、こっちほどではないみたいだ。でも、天気予報を見ていると、彼氏さんの方も暑そうな気がする。

山の中だからそこまでなのかな。ディスっている訳ではない。


5月6日は、彼氏さんの誕生日。

早くお祝いしたい。でも、隣で一緒にお祝い出来なくて申し訳ない。わたしはお祝いしてもらったのに。でも、お互い誕生日が近いと何かいいよね。

誕生日プレゼント用に渡した手紙がもうすぐ読まれるのかと思うと、少しドキドキ(?)する。わたしも彼氏さんからの誕生日に読む手紙は読んだけれど、泣いた。

彼氏さんに気持ちが伝わりますように。


今日のBGM:8cmのピンヒール / チャットモンチー