シーグラス

今日は彼氏さんはお仕事だった。わたしはわたしで兄・嫁ちゃん・姪っ子・甥っ子たちが襲来したので、昼前くらいからBBQをして昼間から飲んだくれていた。

昼間からちびちび飲んで、夕方くらいにほろ酔い気分でいい気持ちだったところ、彼氏さんが帰宅。でも、かなり疲れていたようで少し仮眠を取っていたみたいだった。お疲れ様です。彼氏さんは大変だったのに、飲んだくれていてごめんなさい。


明日は彼氏さんの誕生日。お祝いしたい。めちゃくちゃお祝いしたい。昨日も書いたけれど、わたしはお祝いしてもらったのに、彼氏さんの誕生日をお祝い出来ないなんて悲しい。会いに行ってしまいたいけれど、迷惑かけちゃうからな。

「お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう」と一言、彼氏さんに会って言いたいだけなのに。それだけのことが出来ない距離が歯がゆい。悲しい。会いてえ。7日からの仕事がなければ行っていたかもしれないな、あっちの方に。

彼氏さんからもらった誕生日プレゼントの手紙を読み返そうかな。この日記を書き終わったら。何て書いてあるかは秘密。うれしい秘密だなあ。ふふふ。


嗚呼、休日が終わっていく。憂鬱だ。既に5月病になりそうな勢い。

ここ数日、めちゃくちゃ寝ているので明日は早めに起きようかなあ。休みだからめちゃくちゃ寝ていてもいいのかなあ。でも、そろそろちゃんと起きる癖をまた付けないとしんどくなるよなあ。もう既に眠いけれど、今寝たら大変なことになる。


今日のBGM:シーグラス / ストレイテナー