Bare Foot

日付が変わる頃、彼氏さんと話しながら泣いていたわたし。要約すると、彼氏さんと生きていきたいということを泣きながら話した。彼氏さんは「杏子ちゃん泣かないでー。泣かしちゃってごめん」と言いながら、少し困った様子だった。

彼氏さんの本業がもしもダメになったとしても、わたしは彼氏さんから離れたくないし、離れるつもりはないということ。そういうつもりで付き合ってなんかいないということ。彼氏さんは「ありがと」と言ってくれたけれど、本当に分かっているのかな。

そんなこんなで彼氏さんの誕生日になって、「お誕生日おめでとう」と伝えた。彼氏さんに宛てた、誕生日に読む手紙を読んでくれた。何て書いたかあまり覚えていなかったけれど、朗読して教えてくれた。恥ずかしかったけれど、伝わったかな。

わたしも昨日は日記を読み終わった後、彼氏さんからもらった誕生日に読む手紙を読み返したけれど、また泣いた。大切な宝物が出来てうれしい。


彼氏さん、誕生日おめでとう。いい歳になりますように。これからもよろしくね。


そして。

今日こそは早めに起きようと思っていたのに、気付いたら11時過ぎだった。悲しい。明日から仕事が始まるというのに、だらけてしまった。

明日から仕事という実感が本当にわかない。つらい。


あっという間に時間は過ぎていく。時は金なり。


今日のBGM:Bare Foot / ELLEGARDEN