雨待ち風

寝る前に「過去のわたしの写真を見て癒された?」と聞くと、彼氏さんは「うん!」と言ってくれた。そして、「わたしが太っていて、彼氏さんに我慢させて、嫌な思いさせてごめんね」とわたしは謝った。「待つって約束したから大丈夫」と言ってくれたけれど、本当に申し訳ない。運動しつつ、もっとカロリーを気にしないとな。

こんなわたしを「大好き」と言ってくれる彼氏さんに感謝。

わたしも彼氏さんが大好き。


昨日は彼氏さんに過去のわたしの写真を見せたのだけれど、それに付属(?)していた過去日記も一部見せた。「よーまーせーてー!」と言われたので、読ませてみた。

黒歴史でしかないわたしの過去日記。。今朝、彼氏さんは日記を少し読んでいたみたいで。「俺といて、ちょっとは安らぐ?」と聞かれたので、「うん! ちょっとじゃないよ!」と返事すると、「よかった」と彼氏さんはホッとした様子だった。

さらに感想を聞いてみると、「杏子ちゃんが精神的に弱いってどんなんだろうって思ってたけど、可愛らしい部分も感じたよ」と言われた。本当に可愛らしいのかは分からないけれど、わたしの脆かった部分を読まれて(知られて)恥ずかしい。でも、読んでくれてありがとう…なのかな。読んでくれてありがとう。

過去の彼氏との記録も少し書いているから、読まれると申し訳ない気持ちになる。容姿的には一番輝いていた時期だったからなあ。本当に悲しい。その頃の体型までには及ばずとも、どうにか近づきたい。嗚呼、痩せたいな。痩せたい。


体を壊さない程度に痩せたい。極端な痩せ方しか知らなかったから、今回のように少しずつ緩やかに痩せていくのは初めてで、ちゃんと痩せられるか心配している。でも、痩せたいし、痩せなきゃ! きちんと彼氏さんとの約束を果たさないと。

待たせてごめんね。


さて、「MHW」をして遊ぼう。気分転換!


今日のBGM:雨待ち風 / スキマスイッチ