アンサー

今日は彼氏さんにわたしの自己中心的なものを思い切りぶつけてしまった。彼氏さんになだめられて落ち着いた(?)けれど、どんどん自己嫌悪が酷くなって、わたしなんか早く死んでしまえばいいのにと思えてきてしまうほどだった。

久し振りにこんなに自己嫌悪に陥って、コントロールが上手くいかなくて苦しかった。今も自己嫌悪は続いているけれど、昼間ほどではないから大丈夫かな。

振り回してばかりでごめんなさい。


そして。

父親の携帯電話ショップにはついて行かなかったら行かなかったで大変なことになりそうになったし、今日はダメダメな日かもしれない。しんどいな。


ストレス発散したい。

お酒を飲みたい。彼氏さんや友達とお酒を飲みたい。心がカラカラに乾いていきそうな感覚。今月は恐らく彼氏さんに会えないしなあ。しょんぼり。

モヤモヤしているのかな。よく分からないけれど、ストレス発散したい。映画を観たり、カラオケに行ったり、お酒を飲んだり、ぶらぶらしたりしたい。

色々な欲求があるというのはいいことではあるけれど、間違った方向に転ばないといいなと思う。正しい方向がどっちなのかも分からないけれど。

わたしはストレス発散が下手くそなので何とかしたい。


彼氏さん、昨日から体調がよくないみたい。心配。明日は仕事みたいだし、無理し過ぎない程度に頑張ってほしい。大丈夫かなあ。。

早くよくなりますように。


今日のBGM:アンサー / BUMP OF CHICKEN