さよならリグレット

昨日の寝通話は、甘い時間だった。わたしが「楽しいことを話そう」と言い、彼氏さんは「話してー」と返事してくれた。近い未来の楽しくなる話。

彼氏さんの第一声は秘密。書いて残しておきたい気もするけれど、ふたりの記憶の中で留めておきたい気持ちがあるから、今日は書かない方向で。

他には海に行って釣りをしたり、お酒を飲みに行ったり、イチャイチャして過ごしたり…色々! ふたりでゆったりした夏を過ごせたらいいなと思っている。


今日は彼氏さんが仕事で、朝起こそうとしたら、もう彼氏さんが既に起きていた。一日中仕事かと思っていたら、そうでもなかったようだった。

なので、昼頃から一緒に遊べたのでうれしかった。わたしは今日は休みだったので、ゆっくり寝ていた。久し振りにウダウダと10時過ぎまで寝ていたな。

長時間寝れることの幸せを感じた。


お風呂上がりに体重計に乗ってみたけれど、そんなに変わっていなくて凹んだ。お風呂上がりの筋トレの量を増やそうと思う。そして、ごはんの量をもう少し減らそう。バランス良く体重を減らせるようにしないとな。改革しないと。

彼氏さんと一緒に住むであろう、あと2年後の夏までに痩せないとまずい。2年なんてあっという間だ。恐ろしいくらいに時間は早く過ぎ去っていくから。

歩く量は今のままでいいと思うけれど、ジムに行くことも考えたほうがいいのかなと本気で悩む。通いやすくてお手頃なジムがないか探してみようかな。

痩せることは大きな目標でしんどくなる時もあるけれど、絶対に成し遂げたいから何とかしないとな。ちょっとずつ、確実に、痩せていかないといけないな。

ちょっとした焦りを感じている現在進行形。


今日のBGM:さよならリグレット / くるり