BURN

今朝は何だか起きづらかったけれど、気合で起きた。そしたら、彼氏さんが既に起きていた。「おはよう」と言われ、爽やかな朝に一変した。

好きな人との朝の挨拶っていいよね。

通勤の時も通話を繋いだままにしてもらった。ジムに行くこと、痩せること、食生活のこと、「MHW」のこと…ぽつりぽつり話しながら歩いた。

最近、ずっと彼氏さんにべったりと甘え過ぎている。ごめんね。でも、本当にありがたい。わたしのモチベーションが下がらないようにしてくれているのかな。


通いやすそうなジムを探し当てたので、仕事帰りに行けないかなと思案中。きちんと痩せて綺麗になりたい。彼氏さんにとって、自慢の彼女になりたい。

夏前くらいからかなあ、通うとしたら。とりあえず、見学やら体験に行ってみないとダメだけれど。ちょっと楽しみ! モチベーションアップだ。


仕事帰りに、久しぶりに友達に会った! ごはんを食べながら、色々話した。主にお互いの近況報告。久し振りに会えてうれしかったな。ありがとう!

ゆったりまったり話した。友達は友達で色々悩んでいるみたいだったけれど、いい方向に向かうことを願っている。お互いマイペースに頑張りましょう。


帰り道、めちゃくちゃぐったりしていて、挫折しそうになりながらも帰ってきていた彼氏さんに話し相手になってもらいながら、気合で帰った。

家に着いてからも頭が回っていないのか、整体の予約を取り直すのに何回も失敗してしまった(スマホの某アプリで予約し直していた)。でも、予約完了。

15日の仕事帰りに整体に行ってくる。久し振りの整体。みっちり100分コースなり。もう体がバキバキだから何とかしないと。嗚呼、つらいわ。

もっと体のメンテナンスをしてほしいと彼氏さんにお願いされたので、頻度高めに整体へ行きたい。でも、整体って結構な費用がかかるんだよなあ。。


まだ月曜日なのに、こんなに疲れていていいのだろうか…と不安になる。


今日のBGM:BURN / THE YELLOW MONKEY