紫陽花

今日はゆっくり寝ていた。寝過ぎたくらい寝ていた。でも、まだまだ眠い。疲れが残っている感じがする。寝ている時、夢ばかり見ているからかな。

昨日の夕方からずっとあった頭痛は、今日起きた時には落ち着いていた。よかった。ずーっと頭が痛くて痛くて、どうしようかと思っていたから。。偏頭痛かな、多分。彼氏さんには「その頭痛は俺のせいじゃない…?」と言われたけれど、分からない。

彼氏さんと昨日はまた色々話した。将来のことを話す前に、今目の前のこと(痩せること)を第一に考えないといけないこと。わたしがある程度は痩せないと、彼氏さんと一緒にいられないこと。痩せてきてから将来のことを話そう、ということ。

そういうことを話していると、一気に痩せたくなる。リバウンドするからダメと言われたけれど。地道に運動しながら痩せていくしかない。週末は引きこもってしまったので罪悪感を感じる。明日から仕事だし、動き回るとは思うけれど。


悲しい。

自分が悪いのだけれど、太ってしまったことは。色々な悪い要因が重なり過ぎて太ったからな。今はだいぶクリアになってきたから、何とかしないとな。


何だか、まーたネガティブになってきた。ポジティブになりたい。

明日から仕事だ。頑張ろう。頑張れるかな。辛い。しんどい。わたしは甘いな。


今日のBGM:紫陽花 / 眩暈SIREN