無音

昨日は日記を書いた後に、彼氏さんと「MHW」で遊んだ。でも、わたしの立ち回りが下手くそだったので、終わってから彼氏さんにボロクソに言われた。

あまりにも酷い言い方だったので、わたしは少しカチンときてしまった。それから少し話し合いをして、和解したからよかった。初心者マークが抜けないわたしだから、もっと彼氏さんに質問したり、調べたりしないといけないんだけどね。

でも、言い方が酷かったので少し傷ついたのは事実。でも、許す。


今日は仕事が終わってから、友達とお茶をして、色々と聞いてもらった。わたしのことを心配していたらしい。心配かけてすみません…!

友達に感謝。気分転換になった。また会ってやってほしい。


帰ってきてから、少し寝ようかと思ったけれど、ゲームをして遊んでいた。今日は早めに寝ようかと思っていたけれど、そうもいかなさそう。まあいいけれど、多少は! 明日も仕事だけれど、もう少しだけ遊びたい気持ちもあるから…。


グラブル」の詫び石で、いいものを引いてしまったらしい。なので、少しだけ「グラブル」を頑張ろうかなと思う。うん、少しだけ!

彼氏さんには「そのアカウントちょーだい!」と言われたくらい、いいアカウントみたいだ。もちろん、アカウントはあげないけれど(笑)。


今日のBGM:何も聴いていなかった