Remember me(wien mix)

今日は体調が不調。

半分くらい仕事をして、早退してしまった。明日から頑張りたいけれど、精神的にも疲れているかも。何か分からないけれど、しんどいな。ゆっくりしたい。

帰ってきてからゆっくり過ごしたけれど、さっきも書いた通り…精神的に疲れているっぽい。うーん、気分転換しないとまずいな。ストレス発散したいな。


彼氏さんと夕飯前に「MHW」で少し遊んだ。相変わらず操作が慣れない。トレーニングエリア(?)に行って、練習したほうがいいんだろうな。しないとな。

上手くなりたいのなら努力しないとね。。分からないことがあれば彼氏さんに聞いたり、調べたりしないとな。わたしも変わらないとな。少しずつね!


早く整体へ行きたい。

体がすっきりしたら、気分もすっきりするだろうか。


この後、彼氏さんや共通の友達たちと麻雀をする予定。楽しい時間になるといいな。


明日から彼氏さんが数日いない。

東京に仕事で行くのだ。今回はわたしは会いに行けないからな。嗚呼、会いてえな。


今日のBGM:Remember me(wien mix) / くるり