ウィークエンド

昨日の夜も寝通話をしながら、月末に会った時に「海獣の子供」をいつ観に行くかを決めた。彼氏さんとふたりきりで映画館に行ったことがないので楽しみ。

いい映画だといいな! 「名探偵ピカチュウ」も観たいけれど、月末まで上映作品されているか分からないからなあ。彼氏さんと色々一緒に観たい!


今日は彼氏さんが仕事があって、わたしは休みだった。朝7時に起きるということで、アラームをセットしておいた。彼氏さんにモーニングコールするために。

来週の土曜日は、わたしが仕事がある。。気合だ。

彼氏さんにモーニングコールをすると、ちゃんと起きていたみたいだった。よかった! お節介だったかな…と少し心配になりながら、わたしは2度寝した。


女の子週間の時は、どうしてこんなに眠いのだろう。眠すぎて少し昼寝したけれど、まだまだ眠い。ダラダラした1日を過ごしてしまった。まあ、いいかな。


夕方頃、彼氏さんが帰ってきて、その後は「MHW」をして遊んだ。他の友達も交えて遊んだので、新鮮で楽しかった。一緒に遊んでくれた友達にも感謝。

今日はまったりした日だった。

眠いから余計にまったりに感じるのかな。


今日のBGM:ウィークエンド / FINLANDS