ハイウェイ

今日も今日とて腹痛が治らなくて、病院に行ってきた。もう少し様子を見ることになった。原因不明の急性胃腸炎、つらい。仕事も休んでしまった。悲しい。

彼氏さんは今日は休みでゆっくり寝てほしかったので、ひとりでゆっくりしてしていたら、彼氏さんが割と早めに起きてきた。通話を繋いでのんびり話していた。

昼ごはんを食べて、少ししてから眠気がピークだったので、少し昼寝をすることに。少しだけと思っていたのに、がっつり寝過ぎてしまった気がする。


お腹が痛い。

早く治ってほしい。仕事も2日連続で休んだしな。


彼氏さんに「MHW」の歴戦王ネルギガンテをやるように言われているけれど、クリア出来る自信がないのでやりたくない。やる前から諦めてはいけないけれど。

でも、それくらい自信がない。

早く隣通しで彼氏さんとゲームしたり、テレビを観たり、音楽を聴いたり、一緒に笑い合いたい。そんな日が来ることを強く願っている。

急性胃腸炎で体重は落ちていそうな気がする。明日あたり、体重計に乗ってまた測ってみよう。痩せていますように。運動で痩せたいけれど。


今日のBGM:ハイウェイ / くるり