君はロックを聴かない

昨日の夜は色々やらかしてしまった。そのせいで信頼度がなくなってしまった。ブレブレなわたしで本当にごめんなさい。どうしてあんな風になってしまったのか、わたしにも分からない。色々後押ししようとしてくれていたのにごめんなさい。

彼氏さんはめちゃくちゃわたしに呆れていた。でも、夜遅くまで色々話し合ってくれてありがとう。挽回する機会を与えてくれると言ってくれてありがとう。


そして、今朝。

腹痛がおさまってきていたので、仕事に出勤するも、半分くらい時間が経ったところでギブアップ。体調悪化して、早退してしまった。帰ってきてからゆっくりしていると、辛かったのが嘘のように回復。薬が効いてくるのが遅かったのかな?

今では、ほぼ回復。明日からは頑張れそう。土曜日も仕事があるし、頑張ろう!


彼氏さんが帰ってきてから、改めて謝罪。

「昨日はごめんなさい」と謝ると、「分かっていただけたなら大丈夫ですよ!」と言われた。分かったつもりでいるけれど、認識違いがないといいな。

コロコロと天気のように変わってしまった昨日のわたしは何だったのだろうか。そういう性格なのか、そういう病気なのか。自分でもよく分からない。

自分が怖い。


ゲーム内のチームみたいなものを作る方向になった。わたしが中心として動くけれど、彼氏さんもサポートしてくれるそうな。ありがたい。

そのことで少しバタバタしそうだ。


今日のBGM:君はロックを聴かない / あいみょん