フライデー

昨日はさらにやらかしてしまった。

彼氏さんとわたしの認識の違いがあって、結果:彼氏さんを振り回してしまった。もう本当にごめんなさい。衝動的に動く自分自身が怖い。恐ろしい。

今日の昼過ぎに話す時間を持ってもらって、わたしは彼氏さんに謝罪した。わたしの認識の甘さ、事前準備をせずに一気に事を進めようとしてしまう衝動性、彼氏さんを一番振り回してしまったこと…。わたしは何でそんなことをするのだろう。

もう会ってもらえないかも。それだけじゃなくて別れてと言われるかも。。と少し覚悟しながら話していたけれど、彼氏さんは「杏子さんには、あと1年半ほど時間をあげてるから大丈夫ですよ」と言ってくれた。ごめんなさい。ありがとう。

少しずつ人間として、いい方向に変われるように頑張る。


そして、彼氏さんが7月12日に会ってくれることになった。7月は会えないかな、なんて思っていた。帰りの夜行バスが日帰りで取れなかったらしく、やむを得ず泊まりになってしまったようで。「泊まりだったら会いたいよね」と言ってくれた。

「杏子にもう会いたくない」って言われるかもしれないと思っていたから、そんな風に言ってくれて本当にうれしかった。「一緒にお酒を飲みたい」とも言ってくれて、舞い上がってしまった。すぐさま宿の予約をした。楽しみがひとつ増えた。


明日は土曜日だけれど、仕事だ。頑張ろう。

仕事終わりに久しぶりに会う友達と少し遠出をして、その後は一緒に食事に行く予定だから、頑張れそうだ。頑張らなくちゃ!


今日のBGM:フライデー / FINLANDS