さよならはエモーション

昨日は日記を書き終えた後、彼氏さんに手紙を書いた。3枚も書いてしまった。ダラダラと書き過ぎてしまったかもしれないけれど、それでもいいか。手紙を書き終えた後、彼氏さんからもらった手紙を読み返して、ちょっとニヤニヤ。怪しい奴。

彼氏さんに手紙を書いたことを話すと、「次はもう失くさないようにする!」と言ってくれた。うんうん、そうしてね。失くさないでね。


明日で彼氏さんと付き合い出して、半年。あっという間だった。色々なことがあったけれど、彼氏さんと一緒にいられてよかった。ありがとう。

嗚呼、会いたいなあ。


今日も今日で体調(胃腸)がよくなくて、内科に行った。もしかして、これはストレスなのでは? と頭の中によぎる。過敏性腸症候群なのかなあ。

中学生の頃に、神経性胃腸炎過敏性腸症候群はやらかしているから、また再発しても不思議ではない気がする。医者ではないから何とも言えんけれど。

そんなストレスの種は、仕事。新しい仕事が合わない気がしている。そのせいか、毎日がしんどい。わたしは社会不適合者なのかな、と自己嫌悪してしまう。

でも、わたしには合っていない気がする。あれを何の疑問もなく出来るのがすごいよなあ、なんて思う。そういう他事を考えてはしんどくなる。

新しいところを探したほうがいいのかもしれない。新しいところを探す労力はかなりかかるけれど、もし探すなら踏ん張らないと。ちょっとずつ頑張ろう。

わたしに何が合うのかとか、何が向いているのかとか、そんなに分からないけれど…今の仕事を続ける自信はなくなっている。無理しないほうがいいかな。


今日のBGM:さよならはエモーション / サカナクション