ELECTRIC SUMMER

昨日の夜はイチャイチャ寝通話できた。

最近、彼氏さんに相談に乗ってもらうことが本当に多い。なので、いつもありがとうと感謝しつつ、いつもごめんねと謝った。

彼氏さんの家のこと、本業のこと、彼氏さんのガードは固くなさそうとか、色々聞けたし話した。色々聞けて話せてうれしかったなあ。


そして。

今日は渋々仕事に行き、面談してもらった。結果、まだ辞めない。彼氏さんに言われたことと同じことを上司に言われて、ハッとなった。

彼氏さんに面談結果を報告したのだけれど、彼氏さんは呆れていた。ごめんなさい。冷静になって聞けていなかったわたしが悪い。「俺、もう相談乗らずに『そうだね、そうだね』って同調してたほうがいい?」と言わせてしまった。ごめんなさい。

今後のわたしを見ていてくれるらしい。ありがとう。改善しないと。


月末の彼氏さんとのデート、3日目は夕飯前に整体へ行くことに。

以前、一緒に行った整体。100分コース、みっちり受けてくる! 今度は少しやさしくしてもらおう。強めだともみ返しがきつ過ぎて、ね。。

早く会いてえ。3泊4日くらいしたい気分。でも、8月はいっぱい一緒にいられるからな。ちょっとずつ頑張ろう。7月上旬、8月下旬も楽しみ!!


楽しみなことを胸に頑張る。

明日から気持ちを新たに仕事も頑張る。


今日のBGM:ELECTRIC SUMMER / Base Ball Bear