himawari[Live]

彼氏さんの体調不良の原因を聞いた。

日にち薬だけれど、近くにいないからすぐ何もできないのが辛い。わたしは彼氏さんの支えになれているのだろうか。きっと支えにも力にもなれていない。

早く会いたい。そして、彼氏さんをそっと抱きしめたい。その後、頭をよしよしとなでたい。彼氏さんが泣けないのなら、わたしが代わりに泣こう。


今日は仕事終わりに、整体へ行ってきた。

体がバキバキ過ぎて仕事中もめちゃくちゃしんどかったから。めちゃくちゃすっきり! 体も心もリフレッシュされた。いい気分転換になったなあ。

日曜日には彼氏さんと整体へ行くのだけれど、それまで待てそうになかった。体が持ちこたえられなかった。仕方ない。日曜日の整体も楽しみだなあ。


彼氏さんと今日は全く連絡がつかなくて、今日は話せないかもしれないなー…なんて思っていたのだけれど、風呂から帰ってきたら連絡がきていた。

やったー! ということで、今は通話を繋ぎながら日記を書いている。彼氏さんの声が死んでいるので、早く元気づけたい。もどかしい気持ちでいっぱい。


という訳で、彼氏さんに会えるまで、あと2日!

夜行バスに乗るのは、明日!!


今日のBGM:himawari / Mr.Children