ロストマン

昨日は彼氏さんと某オンラインゲームで遊びながら通話した。

わたしの仕事の話になって、違う仕事に変えたほうがいいのでは? という話の流れに。今までの働き方と今の働き方は違い過ぎて、しんどいから。

もうちょっとだけ悩もう。どうしようかなあ。

それから、来週はやっぱり1泊2日で決定。「それ以上は望まないで」と彼氏さんから言われてしまったので、ぐっと堪えることにする。ううう。


わたしが今日の昼から予定があったのと眠くて早めにベッドイン。彼氏さんと寝通話してもらいながら、いつの間にかまた寝落ちていた。最近、いつの間にか寝ていることが多い気がする。彼氏さんは朝まで遊んでいたようだった。

久し振りにゆっくり寝れた。ゆっくり寝れるって最高だな。


9時半頃に起きて、遅めの朝ごはんを食べて、身支度して、某オンラインゲームにログインして少し遊んだ。彼氏さんは寝ているようだったので、起こさないように注意。

歩いて駅まで向かうと、待ち合わせ時間に間に合うか微妙だったのでチャリで最寄り駅まで向かった。それからゆっくり行ける電車に乗って、待ち合わせ場所に15分前に到着! 友達に連絡をしつつ、ぼんやり音楽を聴きながら待っていた。

某オンラインゲームの大きなリアルイベントのチケット代をもらうついでに、一緒にごはんを食べた。むこうは旦那さんとお子さんと一緒だった。わたしはひとりだったので、ちょっと緊張していたけれど、上手く話せていただろうか…。

わたしはコミュ症だからな?

友達は風邪を引いたみたいで、ちょっと心配。早く良くなりますように!


そして、帰ってきて眠すぎるので昼寝していたけれど、彼氏さんと連絡が取れず、少し不安になるわたしだった。また体調が悪いのかな、また何かあったのかな、ただ寝ているだけだといいな…なんて考えながら、色々していたら今に至る。

この日記を書き始めたら、彼氏さんが起きてきたようでメッセージがきた。よかった! もしかしたら今日は連絡が取れないかもしれないなあ、なんて思っていたから。

明日からまた仕事か。つらい。


今日のBGM:ロストマン / BUMP OF CHICKEN