FAB BOX Ⅲ

昨日は彼氏さんにモヤモヤを聞いてもらった。

元気のないわたしで、めちゃくちゃ心配かけてしまった。

仕事のことで悩んでいた。それで今日は面談をしてもらった。やっぱり、新しい職場に変わろうかと思う。色々悩んだけれど、それが自分にはいいと思うから。

嗚呼、社会不適合者だな。。


面談してもらったけれど、モヤっとするのは残っている。早く辞めたい。焦って今の仕事にしないほうがよかったなあ。後悔先に立たず。まあ、仕方ない。

疲れたな。彼氏さんに頭ポンポンしてもらいたい。

癒してもらってばかりだ。


そんな中(?)、フジファブリックの「FAB BOX Ⅲ」が届いた。

動く志村を観たのはいつ振りだろうか。うれしい。懐かしい。


彼氏さんに会えるまで、あと3日!

夜行バスに乗るまで、あと2日! 気合だ。