望遠のマーチ

今日は「えいや!」で仕事に出勤。またもや面談があって、再度「辞めたい」と話した。わたしには色々向いていないから。

引き留められたけれど、遅くても今月末までには辞める予定。すぐにでも辞めてもいいのだけれどね。その方がすっきりするし、動きやすい気がする。

次へ次へと向かいたい。


仕事中、かなり体調が悪くて脳内があばばばば…! となっていたけれど、何とか乗り切った。仕事の後に、友達と会って、以前お世話になっていた方に会いに行った。

お世話になっていた方と色々お話して(聞いてもらって)、友達とすっきりして、帰ってきた。仕事のモヤモヤだとか、今の自分の働き方だとか、色々話した。

色々と具体的なアドバイスをもらえたので助かった。ちょっとずつ実践していこうと思う。新しい仕事を探すモチベーションになる! ありがたや。


帰ってきてから、彼氏さんと話しながら、今日のあれこれを報告。彼氏さんには日々たくさんの悩みを聞いてもらっているよなあ。心から感謝。

彼氏さんの悩みだとか、辛さだとか、わたしはちゃんと聞けていない。ごめんなさい。わたしには話しにくいかなあ、やっぱり。。なんて思ったり。

8月にわたしの地元へ遊びに来た時に、わたしが日々お世話になっている人たちにお礼を言ったほうがいいかな? なんて言われて、何だか照れくさい。


今日は彼氏さんお休みだと思ったら、本業が少しあったらしい。お疲れ様。わたしのほうがお疲れ様と言われたけれど、そうかな? そう思わない。

彼氏さんの本業のほうがお疲れ様だ!


眠いなあ。遊びたいけれど、眠い。


今日のBGM:望遠のマーチ / BUMP OF CHICKEN