Regrets

昨日・おとといの夜は、バタバタしていて日記を書けなかった。

3日前の夜、彼氏さんと寝通話した時、「杏子ちゃん、大好きだよ」と言ってくれた。そんなこと言ってもらえると思っていなかったわたしは、すぐ泣いてしまった。

泣き出したわたしの声を聞いた彼氏さんはオドオドしていた。オドオドさせてごめんなさい。本当にびっくりしたのとうれしかったのと両方だった。

もうこのまま別れちゃうのかな…と思ってしまったけれど、彼氏さんはそういう判断には至らなかったみたいでよかった。わたしも別れたくないから。

でも、このまま1年半以内に痩せなかったら、問答無用で友達に戻ると言われているので、何とかしないと。筋トレを少し増やしたり、暇な時間に筋トレしたりはしているけれど、歩いていないので、やばいな。ここ3日くらい引きこもり。。


わたしは彼氏さんに依存しまくりだけれど、彼氏さんもわたしに依存しているらしい。共依存というやつなのかな。うーん、分からんけれども。


新しい仕事探しに向けて、ちょっとずつ動いている。早く新しいところで働きたい気持ちと、ちょっと怖い気持ちと半々だなあ。でも、働きたい。

ちょっとずつ頑張ろう。


今日のBGM:Regrets / the HIATUS