Lush Life!

昨日は軽く酔っぱらいになりながら、彼氏さんと某オンラインゲームで遊んでいた。某オンラインゲームとぼかさなくても、はっきり書いてもいいのだけれど、何となくぼかして書いている。許してください。気が向いたら何のゲームか明かす。

ワインはひとりで一本あけてしまった。でも、段々と体調が悪くなってきて、お腹を壊した。気分も優れなくなって、一気にグロッキーに。体調のコンディションがよくない時に、飲み過ぎてしまったのだろうか。気を付けないといけないな。

彼氏さんは自家製の梅酒を飲んで酔っぱらっていた。寝通話の時に、「杏子ちゃーん、大好き」と言ってくれた。かなり酔っていたっぽい。でも、そんな風に愛情表現をしてくれて、素直にうれしい。ありがとう。わたしも大好きだよ。


今日はゆっくり寝ていようと思っていたのだけれど、台風の雨風の音で早めに起きてしまった。悲しい。明日はゆっくり寝られるかなあ。1回目が覚めてしまうと、何か起きてしまうんだよなあ。うーん、もう少しはゆっくり寝たいのにな。

彼氏さんとのんびり某オンラインゲーム漬け。

楽しんでやってくれているのかなあ。そうだといいなあ。


夕飯を食べ終わった後、フジロックYouTube Liveを観ていたら、クラムボンのステージが中継されていて、テンションが上がった。彼氏さんと一緒にクラムボンのステージを観ながら、某オンラインゲームで遊ぶ優雅な休日。幸せな休日。


今日のBGM:Lush Life! / クラムボン