レーゾンデートル

寝ても覚めても彼氏さんを独占している。申し訳ない。

明日から2日間くらい彼氏さんが不在だから、少し寂しいけれど耐えないと。ちょっとくらい、大丈夫にならないとね。


今日も彼氏さんの某オンラインゲームで遊んでいた。ふたりで遊んだり、他の友達を交えつつ遊んだ。楽しい時間。目にめちゃくちゃ負荷がかかっていそう。


嗚呼、お酒が飲みたい。

ワイワイ飲みたい。静かに飲むのでもいいけれど。

明日は朝早めに起きないとな、わたしも。今日はゆっくり寝られたけれど、もう既に眠い。早い。たっぷり寝れるうちに寝ておかないとなあ。寝溜めするのだ。


クラムボンのニューアルバム(?)、いい曲ばかり。聴いていて心が浮かれる。生でクラムボンも観てみたいけれど、いつになるやら。観れるうちに観たいね。

フジロックに死ぬまでに行ってみたい。


頭がボーっとする。お風呂に入ってリフレッシュしよう。


今日のBGM:レーゾンデートル / クラムボン