INDETERMINATE UNIVERSE

昨日の夜は、突然の腹痛に襲われて辛かった。今日からの旅のために、お薬は持ち歩いていたほうがいいのだろうか。一応、持っていっておくか。不安。

1時間ちょっと横になっていたら、だいぶ楽になったからよかったけれど、謎の腹痛は怖い。お腹は元々弱い方だけれども、それでも怖いな。気を付けようがない。


夜中に、彼氏さんと「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のスペシャルを観たけれど、やっぱり泣いた。切なさが混じると、本当に泣けてくる。涙腺緩い。

わたしが泣いているのが分かったのか、彼氏さんに「(泣くのは)まだ早い早い(笑)。」と言われてしまった。いやいや、早くない。全然早くないから! 笑。

今、上映されている「ヴァイオレット・エヴァーガーデン-外伝-」は、絶対に観に行かなきゃ! 彼氏さんと一緒に観に行く予定だけれど、何日に観に行くかは未定。

でも、絶対に観に行くぞ!


何やら台風が発生するしないが言われているけれど、3連休に直撃するの? 恐ろしい。21日はイベントに行くのだけれど、めちゃくちゃ不安。雨は弱いといいなあ。

てるてる坊主でもぶら下げようかしら。

彼氏さんと会う時は大雪だったり、大雨(他の地域で)だったり、色々あるな。わたしは晴れ女な気がするのだけれど、彼氏さんが雨男なのか…? なんて。

晴れてとまでは言わないから、曇りくらいで許してほしい。台風はそれてほしい。どうかどうか、彼氏さんと会える貴重な時間を奪わないでくれ! お願い!


明日からしばらく不在。早く会いたいな。

今日の夜行バスは、初めて乗る夜行バスなので少しドキドキ。集合場所、分かるかな。方向音痴だからな。まあ、多分、大丈夫だろう。

いよいよ明日だ! 彼氏さんに会えるまで、あと1日!!


今日のBGM:INDETERMINATE UNIVERSE (ケムリクサ.ver) / りん、りつ、りな