Reborn

うれしいことを言ってもらえた。

昨日の夜も彼に寝通話をしてもらった。

その時に「杏子、好きだよ。大好き」と言われた。うれしくて泣き出しそうなわたしに、彼は「でも、付き合うのはまだダメ」と付け加えた。しょんぼり。

わたしが「別れたばかりだから、付き合うのはダメ?」と聞くと、「うん」と彼は返事した。やり直して、付き合うのはまだまだダメだとしても、彼に今のわたしの頑張りみたいなもの(?)を認めてもらっているのかな。

コツコツこの毎日を積み重ねて、痩せていこう。


ここ最近の食事は、食前にきゅうり1、2本を食べて、野菜多めにして、たんぱく質なんかも気にしている。体にいいことをしている気分だな。素晴らしい。

何を食べたのかを記録していくと、追い込み過ぎそうな気がするので、食事の記録はしないでおこうかと思っている。追い込み過ぎてもストレスになるから。


彼と今月の下旬から6、7日間くらい一緒に過ごせるっぽいので、今から楽しみ。今の自分よりも1gでも多く痩せて、彼に会いたい。「ちょっと変わったね、痩せたね」と気付いてもらいたいから、頑張ろうと思う! 頑張るぞ。

ダイエットに燃えている。神経質にはなっていないので大丈夫だと思う。気にしている程度のつもり。ダイエットのことを考えて、時間を組み立てていくのは、程よく頭を使っていい感じだ。足りない頭を使っていかないとな。


うーん、整体に行きたいな。体のリフレッシュしたい。時間を見付けて行きたいけれど、行くタイミングはあるだろうか。どうだろうか。


わたしは、いい意味で変われていっているかな? 自分を追い詰めている感じではないと思うから、今のところは大丈夫だとは思うけれど。

早く彼に会いたい。


体重を今日は測ろう。昨日は測り損ねた。そして、アプリに記録しよう。現実を見ることは苦しいことだけれど、現実を見なくては。


◆今日の運動
1時間半のウォーキング
YouTubeのエクササイズダンス(予定)
お風呂上がりのスクワット(予定)


今日のBGM:Reborn / Syrup16g