ワークソング

毎日歩いて疲れているからか、寝付きがよくなっている気がする。いいことだ!

彼に毎日のように寝通話してもらっている。ありがたい。いつもありがとう。寝通話でホッとして、寝れている気がする。本当に助かる!

でも、彼は今日は朝まで起きていた(寝れなかった)みたいで。何かあったのだろうか? 何もなければないでいいのだけれど…。ちょっと心配だ。


今日は1時間かけて、ゆったり歩いてきた! スーパーまで行って、きゅうりと水を買ってきた。美味しそうな食べ物の誘惑はいっぱいあったけれど、我慢!

せっかく必死になっているのに、今高カロリーなものを食べたら振り出しに戻るどころか、マイナスに戻ってしまうからな。それだけは怖い。

そこまで歩いていないのだけれど、足に疲れを感じる。毎日歩いているから、それでかなあ。整体に行きたい、体の疲れをすっきりしたいな!


彼に夕方に起こしてと言われて、起こしたけれど…。ちゃんと起きているのかは不明。あと30分くらいしたら、念のために確認してみようかな。

心配し過ぎだろうか。


明日も休みなので、ゆったり歩くかー。薬局へ化粧水を買いに行きたいな。

他にも色々見たいな。


YouTubeのエクササイズダンス、段々ときいている気がする。日々汗をかく量が増えてきている。汗を流して、シェイプアップだ!! 頑張ろう。


◆今日の運動
1時間のウォーキング
YouTubeのエクササイズダンス
お風呂上がりのスクワット(予定)


今日のBGM:ワークソング / 星野源