ドラえもん(Live)

彼の風邪が早く治りますように。

「今日も寝通話してもいい?」と聞いたら、「もちろん!」と言ってくれた彼に感謝。色々話したな。わたしが不安に思っていることとか。今の頑張っていることは、ちゃんとたっきーに届いて、無駄にならないのかな? とか。そういう不安。彼に話しても困らせるだけかもしれないのだけれど、何か聞かずにはいられなかった。。

彼は「無駄にならないよ」と言ってくれた。今、頑張っているのはもちろん自分のためではあるんだけれど、目標が達成されるのかが気になってしまう。

弱っちいわたしでごめんなさい。


わたしが「痩せたらモテちゃうのかなー!?」なんて調子に乗った話もしてしまった。モテたとしても、彼にモテていたい。それがいいな。

彼は彼で新生活が始まったら、「モテちゃうのかなー?」とか言い出して、「ヤダヤダー」と言いまくるわたしだった。「モテないよ(笑)」と笑う彼だけれど、そんなことは分からない! 早く痩せてしまいたい。


今日は1万歩以上は歩けた。2時間くらい歩いた。かなり疲れた。。体がぐったりしているのがよくわかる。今日はよく眠れそうな気がする。

でも、ここ2日くらい眠れそうな気がしているのに、そんなに眠れていないんだよな。今日は今日で、彼を怒らせて置いていかれる夢を見たし、しんどかったな。


そういえば、彼がわたしとの距離感? を変えないのは、「ひとりのためにそんな労力を使うのは面倒くさい」と言っていた。変わらないなら…まあいいか、と思ってしまったわたしだった。いいよね?


◆今日の運動
15分通勤サイクリング×2
2時間のウォーキング
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:ドラえもん(Live) / 星野源