Prosit!

バタバタしていて、日記が書けなかった。


台風被害は何もなかったのでよかった。色々と備えていたけれど、活躍しなくてよかった。カップ麺、水、パスタ、モバイルバッテリー、発電機…その他諸々。

台風がくると言われていた前日にスーパーに買い物に行ったら、豚肉・パン・サラダ類がほとんどなくてびっくりした。あの光景は衝撃的だったな。


彼と会えるまで、あと2週間弱! 楽しみだな。何をするかとか全然決まっていないけれど、楽しく過ごせますように。

彼とのことで、友達から不穏なことを言われたけれど、気にしない。お互いが納得していれば、いいのかなと思うから。


◆今日の運動
サイクリング
ウォーキング
お風呂上がりのスクワット(予定)


今日のBGM:Prosit! / クラムボン