時よ

人と人との距離って見えないものだから、改めて距離感って難しいなと思った日だった。距離なんてものは、近づいたり離れたりを繰り返していくのだけれども。それでも気持ちが届くといいな。友人を全力で応援しているわたしだ。

さて。今日は帰りに友人の買い物に付き合って、その後に昨日行ったカフェで少しだけ贅沢をした。生ハムの盛り合わせ&本日のスパークリングワインを注文。生ハムの盛り合わせもスパークリングワインもすごくおいしかった。本当に幸せな時間だった。友人からも「本当に幸せそうやな(笑)」と言われてしまった。幸せをかみしめられることは、いいことだけれども。

次回はコースメニューを予約してこのカフェに行くことにした。コース料理もすごく楽しみだ。きっとおいしいだろうなあ、楽しくなるだろうなあというわくわく感でいっぱいだ。

明日は楽しみにしていた飲み会。二次会の場所も決めたし、ばっちりだ。楽しもう。さっき知った嫌なことをかき消すために。気分よく眠れるかなと思ったけれど、よくない知らせが入ってしまったので、少し気分がよくない。


今日のBGM:時よ / 星野源