砂の塔

余裕がないのかイライラしてしまった。そのイライラを抑えようとして、今度はソワソワして…悪循環だった。疲れているのかなあと思って、気休めのレッドブルを飲んだ。

そして、今日は待ちに待った飲み会だった。個人的には濃厚な4時間弱だった。すごく楽しかったし、また開催したいなあと思っている。生中、ジンジャーハイボールカルーアミルク、レモネード(スミノフ)を飲んで、ちゃんぽんしたけれどそこまで酔ってはいない。ほろ酔いな感じだ。

Tさんにもお土産(?)を渡したし、ミッションコンプリート!

二次会のカフェバーも雰囲気がいいところで結構満足した。

参加者みなさんのおかげで楽しくていい時間が過ごせた、ありがとう! また参加よろしくお願いします(この日記を知っている人はごく一部だが)。

今日の参加者みんなにお礼のメッセージも送ったし、万事OKだ。

嫌なことで気になることはあるけれど、そこまで気にしないようにしよう。お酒を飲んでいい気分。


今日のBGM:砂の塔 / THE YELLOW MONKEY