ラヴぃ

今日は比較的おだやかに過ごせたかなあという印象。ちょっと騒がしくて心乱された時もあったけれど、最終的には何とかなったのでいいかなあと思う。

帰りにいつもの友人とお茶をした。最近、ふたりの定番のTULLY'S COFFEEに行った。そこで友人の悩みを聞いたり、わたしの話をしたり、色々話をした。友人は今ひとつの岐路に立っているようで、簡単に言うとわたしとしては友人に焦らずにゆっくり行ってほしいという思いを伝えた。自分自身のために動くならいいけれど、他人のために動いてもいい時と悪い時があるからなあ。やっぱり、そこらへんは大切にしてほしい。

それから、友人が今月の終わりに我が家へ泊まりに来るかもしれない。お泊まり会をこの歳になってするなんて! という感じだけれども、楽しみだ。友人がリラックスして我が家にいられたらいいのだけれど、どうかなあ。家族の了解は得たので、あとは友人次第だ。隣の部屋の簡単に掃除しなくてはいけないなあ。頑張る。

明日もこのままおだやかに過ごせるといいなあ。

初めての日記へのコメントありがとうございました。そして、ちょこちょことはてなスターを押していただいてありがとうございました。読んでもらえているのだなあと実感。ただの記録を垂れ流しにしているですが、今後ともよろしくお願いします。


今日のBGM:ラヴぃ / リップスライムとくるり