CALL ME

何だか気持ちが沈む。

今日は今日でいい感じで終われたかなあと思ったけれど、何か引っかかるものがあるみたいで。ここ数日、それを気にしないようにしてきたのだけれど、さすがにダメみたいだ。自分の頭の中でひとりでくるくる考えているのはよくないと言われたけれど、今はくるくる考えているような気がする。でも、特にこれといってつらいことがあった訳ではない。ちょっと波がきているだけなのかなあ。

自己分析したいけれど、今はできない。落ち着いた時にやればいいか。

ゆっくりしたいなあ。のんびりしたいなあ。最近はそんな感じ。

でも、今までゆっくりした時間が多かったから、立ち止まった時間が多かったから、今ゆっくりすることに少し躊躇してしまう。本当にゆっくりしてもいいのかなあ、また前のように戻ったりしないかなあって不安になる。

わたしは今どこに立っているのだろうか。わからなくなってきた。

不安な夜。

自分の立ち位置がわからなくて、気分が沈むのかな。何となく少し見えてきた気がする。やっぱり、こうやって書いてみることって大事なのかなあと思う。

寝るまでの間、少し現実逃避しよう。


今日のBGM:CALL ME / YOSHII LOVINSON