RYDEEN 79/07

どっと疲れた。特別何かをした訳ではないのに。

気が散る。注意力散漫な感じがする。

甲状腺の関係なのだろうか、この疲れは。自分自身がどれだけ疲れているのかがわからなくて、どのくらい加減したらいいのかもわからない。精神的にも肉体的にも疲れがある気がする。帰り道、いつもの友人から心配された。心配かけて申し訳ない。

以前みたいにもっとリラックスして過ごしたいなあ。ピーンと張られた糸を感じる。

極端な話、1週間くらいゆっくりしたい気分。でも、そんなにゆっくりもしたら…という気持ちもある。以前みたいな悪い状態に戻ってしまうのではないかなあと思う。

八方ふさがりなのかな。それさえもわからない。

カラオケに行きたい、生の星野源を観たい、お酒が飲みたい、たっぷり寝たい、ゲームで一日を潰したい、遠出したい…色々したいことはある。


今日のBGM:RYDEEN 79/07 / Yellow Magic Orchestra