Akatsuki

風邪を今日までに治したかったのだけれども、もう少し長引きそうな感じだ。ここ3日間くらいでだいぶ気分がよくなった気がする。風邪はひいているものの。

未だにのどは痛いし、鼻はつまっているし、頭はぼーっとする。

でも、この3日間ゆっくりさせてもらえてよかった。だいぶ心が楽になったような感覚。何だか明日から少しだけ頑張れそう。

いつもの友人が思っていた以上に悩んでいたみたいで、もっと力になれたらいいのになあと歯がゆく感じた。わたしにできることをやろう。そうそう、お泊まり計画は今月末に予定している。もう既に今月末だけれど。

今は彼氏がいなくても、そんなに焦らないなあ。以前は寂しくて仕方なかったけれど。もちろん、彼氏が誰でもいいという訳でもなかったけれども。寂しさはもちろんあるけれど、今までとは違った寂しさな感じがする。性質が少し違う。

恋愛体質なのが少しはマシになったのかなあ。そうだといいなあ。

恋愛の他にも楽しいことはいっぱいあるって、もっと早く気付きたかったかもしれない。でも、今気付けているだけでも上等なのかもしれない。

何でも気付いたもの勝ち!


今日のBGM:Akatsuki / PE'Z