能動的三分間

風邪が全然よくならない。最近、風邪のことしか書けていないけれど、それくらい酷い調子なのだ。早くよくならないかなあと思っているのだけれど、ちっともよくなる気配がない。本当に困ったものだ。

今日は無理をしない宣言を出して、休んだ。横になっていると咳が出て、苦しかったので安静にしながら起きていた。でも、それでもしんどいのね。

工夫をしながら起きて、寝て、起きて、寝てを繰り返した。

少しはよくなったかもしれないけれど、本当に少ししかよくなっていないから悲しい。

明日か明後日くらいにまた耳鼻科に行きたいな。行かねば。薬がなくなる。

来週の木曜日は甲状腺の病院に行かねば。病院漬けで嫌になっちゃうねえ。

不健康だ。


今日のBGM:能動的三分間 / 東京事変