prime plumstar

風邪がだいぶよくなったので、今日から復活した。

朝から気分よく過ごせるかなあと思っていたけれど、少しイライラしてしまう時もあった。何故ならひたすらおしゃべりしかしない人に遭遇してしまったから。

わたしもおしゃべりを一切しない訳ではないけれど、目標があって来ている訳で。今日のおしゃべりさんには目標がないと言い切ることはないが、目標があるようには思えないから。それにとんちんかんなことを突然言い出すし、意味がよくわからない。

はっきり言って、わたしはあのおしゃべりさんが苦手だ。かなり苦手だ。

元々、騒がしいのは好きではないし…というか、騒がしいというより、やかましい感じは好きではない。耳障りが悪く感じてしまう。

大人なのだからもう少し落ち着いたら? というのが本音かもしれない。

落ち着けないから病気なのかもしれないけれど、もう少し何とかできると思うの。

それから、わたしも変化していることがあって。あのチャラ男さんのことを克服してきたかもしれない。かなり大きな一歩だと思う。特に変な気をつかうこともなくなったし、むこうも変な気をつかってこなくなった気がするから、よかったなと。

日々変化。


今日のBGM:prime plumstar / Spaghetti Vabune!