LOVEずっきゅん

今日は帰りにお茶にしに行ったのだけれど。

いつもの友人、そして初めてお茶に行く友人とお茶した。

珍しい友人から色々な話を聞いた。話したいことがいっぱいあったみたい。たくさんお話できてよかった。すっきりしたみたいでよかった。

別れ際に何度も「ありがとう」と言われた。特に何もしていないけれども。

色々あった某人とも落ち着いてきたから、お茶にそのうち行くかもしれない。いろんな人たちとお茶しながら話せるっていい時間だよなあと思う。

明日はいつもの友人と晩ごはんを食べに行く予定。友人と行きたいカフェがあったのだけれど、よく考えたら明日はそのカフェが休みなのだ。残念。なので、違うカフェに行ってみようかと思う。それはそれで楽しみだなあ。

楽しみなことがいっぱいある。そういうことを大事にしていこう。

落ち着いて物事も見る余裕は大切だなあ。ほんの些細なことにも気付きすぎてしまうこともあって、それで疲れることもあるけれど、ゆったりしよう。のんびりしよう。

そういえば、あと一週間でホワイトデーか。お返しは期待していないけれど、楽しみなのは楽しみ。これって期待していることになるのかなあ。プレッシャーは感じないでほしい。普段のお礼を込めて贈っただけだから。

楽しい一日だったなあ。


今日のBGM:LOVEずっきゅん / 相対性理論