さよならメモリーズ

今日も楽しくて充実した一日だった。

いつもの友人たちと一緒にお茶に行って、いつもの友人とふたりで晩ごはん食べて、帰ってきた。今度はみんなとも行きたいねって言いながら。

今日も色々な話をして、ちょっと色々あった某人とも一緒にお茶しながら何事もなく色々な話ができて、よかった。純粋にうれしかった。

本当は帰りにカラオケに行ってからごはんに行こう! とか言っていたのだけれど、急きょお茶になった。昨日に引き続きだけれど、メンバーが違う。

メンバーが違うと、話も色々変わってそれはそれで楽しかった。

晩ごはんはいつもの友人とふたりで行って、オムライスよりも刺身が食べたくなってきて…急きょお店を変えて、おいしいお魚とおいしいお酒を。

いい時間の過ごし方をしているなあと我ながら思う。

恋人がいるリア充ではないけれど、違う意味でリア充な気分!

しかし、明日は憂鬱な甲状腺の病院に行かなくてはいけない。面倒くさい。今日が楽しくて充電できたから明日の病院は頑張ってこよう…。

今日、みんなと話した内容は秘密。書いてもいいのだけれど、今日のことを自分自身で覚えていたいなあって思うから、書かないでおこうかな。

またカラオケにも行かなくては。練習したい。


今日のBGM:さよならメモリーズ / supercell