のうぜんかつら

今日は日記を書く。

昨日は少しお酒を飲んだら、疲れのせいか急激な眠気に襲われて…フラフラになりながら帰宅した。お風呂に無理やり入ってすぐ寝た。すぐ寝たはずなのに、目覚めたのが7時45分でものすごく焦った。

昨日は昨日で楽しい一日だったのだけれど、今日は特に楽しい一日だった。

久しぶりに会う友人がいて、それではしゃいでしまった。どうやら今日のわたしは周りにもわかるくらいはしゃいでしまっていたらしい…少し反省している。

その久しぶりに会う友人と過ごす時間は、やっぱり楽しく感じた。今日はその友人と、この前に相談? にのった友人と一緒に某カフェに行った。

どうもそのカフェに行った時もわたしははしゃいでいた気がする。反省している。何か色々とやらかしてしまった気分だ。

いつもの友人からは、今日のわたしを酔った時にテンションが上がった時の状態のわたしだった…と言っていたので、それで反省している(苦笑)。

いやあ、周りにもわかってしまっただろうなあ。楽しかったからいいけれど。

来週末も顔を見せに来てくれるらしいし、カラオケにも一緒に行くし、非常に楽しみだわ。カラオケに行く時、駅まで迎えに来てくれるらしいし、すごくうれしい。

舞い上がった一日だった。

異性として好きとか嫌いとかはよくわからないけれど、今はそういうのはどうでもいいかなあという感じで思っている。そこはあまり重要ではない。


今日のBGM:のうぜんかつら / 安藤裕子