君と旅

今日も眠れなかった。蚊がいたので。

だるさが抜けなくて、休んでしまいたかったけれど、気合を入れて出勤。

いつもよりは遅い到着になったけれど、時間には間に合っているからOKかな。

おとといの夜は、LOMOの公式サイトを見ていたら、テンションが上がってきてしまって大変だった。でも、失くしたと思っていたLOMOちゃんを見付けたり、動くことが確認できたりでよかった。躁転してしまったようで眠れなくなるくらい。

遠足前の子供になったかのように眠れなくなって困った。

LOMOのことにカメラに詳しい友人たちへ聞いてみようと思って、色々夢が広がってしまって、しまい切れなくなった。そして、眠れない状態になった。

久しぶりにこんな風になってしまったので、びっくりした。

眠れなかった間は…新しいフィルムをアマゾンで注文してみたり、使い方を思い出すために色々とサイトをのぞいてみたりと色々だった。それはそれで楽しい時間だった。

ただ、眠れないと考えなくてもいいことまで考えてしまう癖が出てくるので(暇なのがいけない)、途中からつらくなってきたりはしたのだけれども。

悪い癖は除去したいなあ。

さて、明日は友人と夕飯を一緒に食べる。楽しみ。


今日のBGM:君と旅(album version) / キセル