カウントダウン

最近、愚痴日記になっている気がする。

いつもの友人には何とかわたしの話は通じたのかなあ…どうなのかなあ…? という少し不安が残るような感じだ。伝わっていますように。

わたしはわたしの都合があるし、それを無視して色々してあげることはできないもの。そんなことはやりたくもないし。距離感が難しいなあ。

今日はまっすぐ帰って美容院へ行ってきた。

春らしく髪色を少し明るくしたのと、髪の毛の量を少し減らした。そろそろ縮毛をあてたい時期だねえと担当の美容師さんと話していた。

来月か再来月くらいには縮毛あてたいなあ…なんて。

気分がさっぱりした。

明日から頑張れるかなあ?


今日のBGM:カウントダウン / Cocco