Marry Me

朝一番にLOMOちゃんで撮ったフィルムを現像に出した。現像ができるまで、一週間弱くらいかかってしまうらしいので、現像を楽しみに待とうと思う。

お母さんの病院に行って、お父さんと様子を見に行った。京都のどこかのお守りを置いてきた。お母さんと話せなくなって、もう1年以上たつのだなあ…。

お父さんがお母さんに呼びかける様子を見ていると、何だか泣けてきそうな感じになってしまう。思わず涙をこらえてしまう。もう泣きたくないから。

お母さんがお父さんにプロポーズをされた時の話を時折思い出す。

悲しくなる。

これから先…わたしも誰かと結婚するのだろうか。


今日のBGM:Marry Me / ELLEGARDEN