キズナソング

今日は誕生日だった。

みんなにお祝いしてもらってうれしかったのと少し恥ずかしかったのと…色々入り交ざっている感じだった。でも、すごくありがたかった。

今日も寄り道をせずにまっすぐ帰った。シフォンケーキとバームクーヘンをお土産に持ち帰った。手作りシフォンケーキ、すごくおいしかった。

いろんな人たちから「おめでとう」と言ってもらえた29歳の誕生日は、不思議な感覚だった。来年の今頃はどうなっているのだろうか…?

全く想像がつかない未来だけれど、少しずつ寄り道しながらだけれども、ゆっくり歩いていこうと思う。焦らないようにね。

ありがとう。


今日のBGM:キズナソング / THE BACK HORN