明日を落としても

久し振りの日記。

そして、久し振りに家族以外の人に対してイライラMAXになった。思わず電話してしまったくらい。思わずコンビニでお酒を買ってしまったくらい。嗚呼、やらかしてしまったなあ。まあ、そういう日もあるって割り切っておこう。

そっとしておいて欲しいって言うから、本当にそっとしておいたら、「女性陣から嫌がらせを受けている」とか意味不明なことを言い出している様子だ。本当に意味がわからないなあ。イライラするよなあ。勝手すぎない?

それから、あなたがしていることは立派なストーカー行為だからね? と脳天に突き刺さるくらい、釘をさしてやりたい(何だか意味合いが違うけれども)。とても気持ちが悪いし、恐怖を感じるわ。怖い怖い。

とあるやさしい友人がいるから、何ともなっていないだけで、本当にどうにかしていると思う人がいる。

自分のこと可愛がりすぎ。甘やかしすぎ。人のせいにしすぎ。もっと様々なことに気付こうとしなさすぎ。視野が狭すぎ。

わたし自身が完璧人間かというと、絶対にそうではないけれど、努力をしなさすぎ。

どう接していいのかわからなかったけれど、今日の文面を見てしまったら、もうずっと冷たくなってしまうわ。仕方ない、自分でまいた種でしょう?

久し振りの日記が愚痴日記になってしまったけれど、そういう日もある! ということで、大目に見てほしい。


今日のBGM:明日を落としても / Syrup16g