初恋

勢いみたいなもので「スペースシャワーTV」に加入してしまった。ネットフリックスに加入するか少し悩んでいたところだったから、ネットフリックスの代わりになったと言えば、丁度よかったと言えば丁度よかった(?)のかな。

インターネットで「スペシャTV」が見れる時代がきていたのが決め手だった。音楽に詳しくなりたい、色々な音楽を聴きたいと思っていたので今見れていることがすごくうれしい! 今、ちょっとした優越感と幸福感に浸っている。

わたしは環境から作っていくタイプかもしれない。

最近、色々なことに興味がわいてきたな。そのせいでお金を使っている気がする。でも、有意義な使い方が出来ているのでヨシとしようと思う。自分に悔いのない使い方だったら、とても素敵なことだから。楽しく生きよう。

嗚呼、フェスにいっしょに行ける人が欲しいな。

いっぺんに願いすぎだろうか。欲張りだろうか。いけないことだろうか。

「スペースシャワーカウントダウン」を見ているのだけれど、あいみょんっていうアーティストの曲を初めて聴いた。名前は知っていたけれど、初めて聴けてうれしい。声がもっと高いのかと思っていたけれど、結構低いのね。いい意味で低い声でいいな。

ゲームも楽しいけれど、音楽も楽しい。

あ、宇多田ヒカルの「初恋」をマトモに聴くのは初めてだな。うれしい。


今日のBGM:初恋 / 宇多田ヒカル