輝きだして走ってく

昨日は友人たちと美味しい晩ごはんを食べてきた。至福の時だった。また行こう! またよろしく! 本当に楽しい時間だった、ありがとう。

馬刺し、豚キムチ、サラダサラミ、チーズカリカリ、トウモロコシの天ぷら…とても美味だった。お酒は生中、レモンサワー×2だけ飲んだ。

そうそう。今年のCOUNTDOWN JAPANに行くことにした。ほとんど勢い。いっしょに行ける人は見付かりそうかも? ただ、いっしょに行ける人はリアルの人ではなくてネットで知り合った人なのだけれど。いい人だといいな!

おとんと一緒にサザンのRIJF出演時の映像を見たのだけれど、一緒に楽しめるものがあるっていいなと思った。今までおとんとは色々あったけれど、いつか一緒にフジロックRIJFに行けたらいいなと少し考えられるようになった。人は変わるものだな、生きていくということは変わっていくっていうことだなあ。

今日は19時からスペシャTVでRADWIMPSのライブを放送するみたいなので、見なくては! 楽しみだー! シャワってから見るか、シャワる前に見るか悩ましいな。さくっとシャワって見るか! 備えよう…。

今日のBGM : 輝きだして走ってく / サンボマスター