無題タイトル

軽く飲んできた。

気分はよかったんだけれど。

色々と話したいことはあるけれど、彼氏さんは疲れていそうなのでやめとく。電話までしてしまって自己嫌悪。我慢すればよかったのになって思う。


結局、無理やり彼氏さんと色々話したけれど、わたしのネガティブスイッチが点火してしまい、彼氏さんに負担をかけてしまった。本当にごめんなさい。

彼氏さんは「俺の大好きな杏子をいじめないで」って言ってくれたのに。ものすごく後悔している。焦ってメッセージをたくさん送ってしまったし、嫌われるようなことしかしていない。申し訳ないな。

それでも彼氏さんはわたしのこと、好きのランクが少し下がったけれど、付き合っていてくれるって言ってくれた。むしろ、わたしが彼氏さんのことを振るんじゃないかって思われたらしい。それはないな、絶対に。

彼氏さんの話を聞いて、わたしが落ち込んだから嫌いになったと思われたらしい。落ち込みはしたけれど、彼氏さんはわたしのことを想って色々と言ってくれたと思うから。というか、実際はそういう意味だし。


寝る前に「本当は別れようかなって思った」って言われて、ちょっとショックだったけれど、「でも、杏子とこうやって話していて楽しいし、やっぱり好きだなって思ったよ」って言ってくれた。。

こんなわたしでも「好き」だと言ってくれる人がいるのだから、自信をもう少し持ちたい。持てるようになりたい。ありがとう。